詐欺 逮捕 の ぱんちゃん璃奈 「パチンコにハマっていた」証言 NEWSポストセブン

詐欺 逮捕 の ぱんちゃん璃奈 「パチンコにハマっていた」証言  NEWSポストセブン

詐欺 逮捕 の ぱんちゃん璃奈 「パチンコにハマっていた」証言 NEWSポストセブン

素顔に迫りました。那須川天心さんや武尊さんの直筆サイン入りポスターを偽造して、インターネットオークションの落札者から現金約10万円をだまし取ったとして逮捕された岡本璃奈容疑者。「ぱんちゃん璃奈」のリングネームで活動する人気キックボクサーだった岡本容疑者は、ケガをきっかけに高校を中退し、バイトを転々としていた時期があったそうです。

格闘ライターは「カラオケ店や居酒屋など、40個ものバイトを経験しましたが、パチンコ店の仕事はわりと好きだったそうです。『彼氏の影響でパチンコにハマっていたから』らしい」と明かしています。

◆ 詐欺 逮捕のぱんちゃん璃奈「パチンコにハマっていた」証言
URL
雑誌のニュースを動画で!「NEWSポストセブン 」

#ぱんちゃん璃奈 #逮捕 #NEWSポストセブン

アナウンサー: 金木愛里

==================================================

↓チャンネル登録で最新の雑誌スクープ・ニュースを毎日お届け!

NEWSポストセブン【動画公式】Twitter公式アカウント

NEWSポストセブン【動画公式】Facebook公式アカウント

==================================================

パチンコカテゴリの最新記事